週休3日サラリーマンのブログ

空気を読まないサラリーマンをやってます。1980生まれ男です。既婚。2011年生まれ息子、2013年生まれ娘あり。

マスクは玄関のフックに掛けておくとイイ!

f:id:bokuha99:20201221232751j:plain
マスクは玄関のフックに掛ける、コートも掛ける

我が家では玄関に百均のフックを設置し、そこに洗濯済みのマスクを掛けています。こうすると、出かける時に「マスク忘れた!」で家の中に戻らなくて済むのですごくイイ!です。それだけ。

あ、もうひとつ。冬場の帰宅時はコートを玄関のフックに掛けてから部屋に入ると、着ぶくれした状態で部屋の中を歩かなくて済むのですごくイイ!です。それだけ。